Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > アーカイブ - 2012年09月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上川に釣りに行ってきたけど・・・

ゲリラ的に何度か強い雨が降ったので、そろそろ渇水も大丈夫かなと思い、最上川に行ってきました。
そこに広がるのは異様な光景。
川の1/3が緑色なんです。
通常は川であったところが長い期間渇水していたため草が生えてしまったんですねぇ。
そこに最近になって水が増えたもんで、水面から草が出ている見たこともない光景に。
しかし、水量が増えたと言っても通常と比べると全然少ないですね。
30℃超えの高い気温でまだまだ厳しそうです。
ライズすらありませんからね(;・∀・)

とりあえずシマノ(SHIMANO) ルアーマチック S70ULの試し投げにはなりました。
さすが7fだけあって飛びますね~
ロッドのしなりも爽快です( ・∀・)b
あとはULなのでフッキングがどうかですね。
なんせ掛かっていないものでw
[ 2012/09/15 ] ブラックバス釣り | TB(0) | コメント(-)

