Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > アーカイブ - 2012年10月


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山形県のイワナ、ヤマメ、ニジマス釣りシーズン終了

いつの間にか山形県のイワナ、ヤマメ、ニジマス釣りは、ごく一部を除いて禁漁期間に突入していたんですね。
仕事が忙しくて釣りに行けていませんし、当分の間は行けません。
今シーズンは渓流と呼べるところには行っていないかも(;・∀・)
それでもニジマス釣りは面白かったですね~
ぜひとも来シーズンも放流して欲しいところです。

釣りに行けるのは11月の寒く厳しい時期になると思いますが、鯉釣りにチャレンジしたいと思います。
[ 2012/10/06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

