ダイワ「12 ジョイナス」が大幅に軽くなって3月にデビュー! Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > ダイワ「12 ジョイナス」が大幅に軽くなって3月にデビュー!ホーム > タックル関連 > ダイワ「12 ジョイナス」が大幅に軽くなって3月にデビュー!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイワ「12 ジョイナス」が大幅に軽くなって3月にデビュー!

ダイワの安価リール、ジョイナスシリーズの最新バージョン「12 ジョイナス」が3月にデビュー!
旧型の3000番をコイ釣り用に使っているんだけど、重い上にダサイw
それが320g→250gとだいぶ軽くなっているではないかΣ(゚Д゚;)
これならダイワの安価リール=重いと言うイメージも払拭できるのではないでしょうか。
見た目は・・・まだまだ改善が必要だと思いますw

次は「リバティ」の軽量化をして欲しいんですけどね〜
見た目だけで言えばすべてのリールの中でもトップクラスだと個人的には思います。
軽量化されたら即買いなんですけどね。
[ 2012/02/02 ] タックル関連 | TB(0) | コメント(-)

