鯉釣りにロックオン! Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 鯉釣りにロックオン!ホーム > 未分類 > 鯉釣りにロックオン!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯉釣りにロックオン!

この夏はバス釣りを始める予定でしたが、ちょっとやっかいな病気に掛かってしまいまして断念。
仕方なくバスの本を大量に買い込んだり、DVDを観たりして我慢しとりました。
ようやく落ち着いてきたので、そろそろ始めようかと近くの沼へ行くための準備に釣りショップへ。
一応、魚券が必要なのか聞いてみるといるそうな(;´Д`)
ヘラブナを放流しているからだと思うけどバス釣りでもダメかぁ。
年間魚券を購入しようとするもシーズン券で3月までらしい。
冬は雪で釣りができないだろうし、活性も悪いんで実質もう2、3ヶ月で終わりじゃないか。
まぁ来シーズンから購入するとして今シーズンは断念。

切り替えが早く、今度は鯉釣りをやる事にしましたよw
タックルをネットで調べて色々と揃えているところです。
仕事が忙しくなるので本格的にやるのは11月になると思います。
水温が下がって条件が厳しくなるけど仕方がないね。
[ 2010/09/11 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

