最上第二漁協がホームページをようやく更新 Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 最上第二漁協がホームページをようやく更新ホーム > 未分類 > 最上第二漁協がホームページをようやく更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上第二漁協がホームページをようやく更新

山形は、また雪が積もって真冬に戻っちゃった感じです。
今日の朝に軽くエアロで除雪車状態になっていたので、一晩で20cmくらい積もりましたかね。

数日前には、地元でバサーの姿を見かけたくらい暖かかったんですがね。
釣れたかどうかは知りませんが(;・∀・)
去年、小学生を使って駆除したらしいので、居るのかどうかも微妙なところなんですけどw

そんな中、去年からから更新が止まっていた最上第二漁協のHPがようやく更新されましたね。
「大雪の影響でまだ雪解けが見られないため、釣果の情報が入っておりません」
有意義な情報ありがとうございますw
放流増殖事業計画書も平成21年度から更新していないし、アユとサケ以外の魚を放流しているのかな?
魚券を買ったけど、一度も漁協の人と会った事がないんだよね。
有名なS川に何度も行かないと会わないんだろうか。
とりあえず放流計画ぐらいは知らせてほしいんだけどねぇ。
スポンサーサイト
[ 2012/03/13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

