初釣行!と意気込んで向かうも・・・ Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 初釣行!と意気込んで向かうも・・・ホーム > 未分類 > 初釣行!と意気込んで向かうも・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初釣行!と意気込んで向かうも・・・

今年初めての釣行は、水温が低くてもなんとかなりそうな渓流釣りにしようかと思い、ミミズを探すも居ない。
と言うか飛ばした雪が山積みになっているので探せる所がほとんどないわけで(;・∀・)
こんな時は、だいぶ前に売っていた渓流釣り用の細いストローのようなチューブに入った餌?ワーム?とにかく得体のしれない物wがあったらなと思うんだよねぇ。
確かマルキューが出していた商品だったような気がするんだけど、HPを見ても載ってないし、もうなくなったのかも。
針持ちが良くて昔はガンガン釣れたんだけどね~

なもんで、急遽バスタックルを用意して去年釣っていたバスポイントへ向かう事に。
しかし、駐車場が雪置き場になっていて車を停められるような場所がないorz
他も色々と回ってみるも、同じように雪置き場になっていたり、工事中で無理!
考えてみるとあれだけ雪が降れば使用頻度の低い駐車場なんて潰されるよね。
バスポイントはその周辺しか知らないので、結局ドライブだけして帰ってきましたw
少なくともあと半月は難しいかな。

今日で漁券は期限切れとなりました。
漁協の人と一度も会わずに終わったなぁ(;・∀・)
また近いうちに今シーズンの漁券を買いに行きますかね。
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

