最上川のバスポイントを下見 Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 最上川のバスポイントを下見ホーム > 未分類 > 最上川のバスポイントを下見

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上川のバスポイントを下見

今日はだいぶ暖かくなりましたね~
これでだいぶ雪融けが進みそうです。

最上川のバスポイントの近くを通ったので、とりあえず下見だけしてきました。
雪融け水で増水していて、流れもかなり速かったです。
これではワームは流されちゃって使えそうもありませんね。
水温も低くてベイト一匹すら居なかったなぁ(;・∀・)
近くの支流でおっちゃんが投げ竿っぽいので釣りをしているのが見えたけど、何か釣れたのかね~
この辺りは、コンクリートで整備された河川が多いんで、ストラクチャーとかないし、増水すると釣るのが難しくなるんだよねぇ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

