最上第二漁協の放流計画が更新! Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 最上第二漁協の放流計画が更新!ホーム > 未分類 > 最上第二漁協の放流計画が更新!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最上第二漁協の放流計画が更新!

お久しぶりのブログ更新となりました。
この間は仕事しかしていなくて、まったく釣りに行けていません。
しばらくは同じ様な状況が続きそうですorz

そんな中、最上第二漁協のHPで、放流計画が数年ぶりに更新されましたね!
個人的には、スプーンを追ってくれるニジマスの放流は嬉しいですねぇ。
仕事が落ち着いたら渓流釣りにでも行ってきましょうかね。
[ 2012/05/29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

