久しぶりの釣行 何だったんだあれは・・・ Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりの釣行 何だったんだあれは・・・ホーム > ブラックバス釣り > 久しぶりの釣行 何だったんだあれは・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの釣行 何だったんだあれは・・・

先日、ようやく時間ができたので、久しぶりに釣りへ行ってきました。
小雨が降っていたし、すぐに帰らないといけなくりそうだったので、なんという川なのかも知らない近くの川へ(;・∀・)
マップサイトで調べても名称が載っていないなぁ。
何がいるのかもわからないけど、釣り人はたまにいるんだよね。
とりあえず探りを入れるのに最適な赤金スプーンで。
しかし、2投に1回のペースで根がかり・・・。
場所を少し移動しても同じような感じ。
コンクリートで整備されている川なのに山形県は何を沈めているんだ?w
根がかりした5号以上の太いラインが釣れたので、おそらく鯉がいるのではないかと。
ここはもう諦めて最上のバスポイントへ移動。

水量が多めでマッディと結構厳しい。
ジグヘッドワッキーのフリックシェイクが流されて使い物にならなかったですw
1/16ozじゃ軽すぎですかね。

ミノーにチェンジして粘っていると・・・キター!
引きが強くないんで、すぐに寄せられるけどめっちゃ重い。
バスじゃないし、何なんだと。
姿を現したのは銀色の魚体。

「デカッ!」

「シーバス!?」

「あっ・・・」

痛恨のバラし・・・orz
こんな所にシーバスなんて居るわけないし、何だったんだろ?
4、50cmくらいあって、銀色、引きが弱い。
山形県の魚たちで調べてみたけど、どれなのか全然分からん(;・∀・)
その後も続けるもノーバイトで終了。

今シーズン2戦2敗と1匹も釣っておりませんw
台風の影響で荒れて、数日は釣りにならないでしょうが、近いうちにリベンジといきたいものです。

スポンサーサイト
[ 2012/06/19 ] ブラックバス釣り | TB(0) | コメント(-)

