ダイソールアー レッドヘッド祭り Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > ダイソールアー レッドヘッド祭りホーム > タックル関連 > ダイソールアー レッドヘッド祭り


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイソールアー レッドヘッド祭り

ここ最近、人にも魚にも厳しい暑さが続いていますねぇ。
こんなに水温が高いと釣りに行っても厳しそうですね。

こんな時はタックルの補充くらいしかやる事がない。
って事で釣り具屋に行ってスプーンを中心にルアーを買ってきました。
オイカワが大量にいるポイントを見つけたので、オイカワカラーを初めて購入。
でもそのオイカワを狙う魚がいるのかは分からないのですがw

ついでにダイソーにも寄ってみると久しぶりに小型ルアーも入荷してるしΣ(゚Д゚;)
しかし、ほとんどがレッドヘッド!w
とりあえず「マニキュアで塗ればいいかな」と3つほど購入してきましたが、レッドヘッドは何色に塗ったらいいんだろ(;・∀・)
ペンキとは違って元の色をかき消すほど濃くはないので元の色との組み合わせを考えないといけないんですよね。
とりあえず何個か塗ってみて、釣りをしながら探りましょうかね。
[ 2012/07/31 ] タックル関連 | TB(0) | コメント(-)

