山形県最上川第二漁協協同組合のホームページが更新 ぼちぼち釣れ始めているみたい Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 山形県最上川第二漁協協同組合のホームページが更新 ぼちぼち釣れ始めているみたいホーム > 未分類 > 山形県最上川第二漁協協同組合のホームページが更新 ぼちぼち釣れ始めているみたい


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山形県最上川第二漁協協同組合のホームページが更新 ぼちぼち釣れ始めているみたい

山形県最上川第二漁協協同組合のホームページが更新されていますね。
最上第二漁協管轄エリアでもぼちぼちと釣れ始めたようです。
週間天気予報を見てもようやく雪マークが無くなって本格的にスタートとなりそうですね。

4月1日を迎えて漁券を新たに購入しなければいけませんね。
平成25年度の放流増殖事業計画書がホームページに上がったら買ってこようかな。
今シーズンもニジマスとのファイトを楽しみたいですから、ぜひとも放流して欲しいところです。
[ 2013/04/01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

