コストパフォーマンスの高さでおなじみ シマノの「13 ナスキー」が発売!レブロスMXと交代かな? Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > コストパフォーマンスの高さでおなじみ シマノの「13 ナスキー」が発売!レブロスMXと交代かな?ホーム > タックル関連 > コストパフォーマンスの高さでおなじみ シマノの「13 ナスキー」が発売!レブロスMXと交代かな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストパフォーマンスの高さでおなじみ シマノの「13 ナスキー」が発売!レブロスMXと交代かな?

コストパフォーマンスが高いことで有名なナスキーですが、その最新バージョンの「13 ナスキー」が発売!
これは買わないわけにはいかないでしょう。
とりあえず公式サイト「13 ナスキー」のカタログで比較。

問題は購入するナスキーの大きさですよね。
淡水では2000番と2500番が使い勝手がいいのは分かるけど、もうレブロスMXとか色々ありすぎる(;'∀')
レブロスMXと交代するという手もある。
欲しいのは鯉釣り用の大き目のリール。
でも鯉釣りにナスキーはもったいない気がするんですよねぇw
もう少し考えますか。

そう言えば今年はまだリールの糸を巻き替えていなかったなぁ。
とりあえず4つほど巻き替えておきますかね。

13 ナスキー を楽天市場で購入する
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 ] タックル関連 | TB(0) | コメント(-)

