新たな釣りポイントを探しに行ってきました Uncharted ~秘境を求めて~

山形県でブラックバス釣り、ヘラブナ釣り、鯉釣り、トラウトフィッシングなど、ルアー、餌釣り、問わずなんでもやっちゃいます!おすすめ釣り動画の紹介もありますよ

ホーム > スポンサー広告 > 新たな釣りポイントを探しに行ってきましたホーム > 渓流、川釣り > 新たな釣りポイントを探しに行ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな釣りポイントを探しに行ってきました

ここ最近、いつも行っている釣りポイントが何ヶ所か潰れてしまって少なくなっている状況。
それを打開しようと新たな釣りポイントを探し回る事にしました。

ちょっとだけ仕事の合間に時間ができたので、最上第二漁協管轄エリアの北部の川を探索。
大きな川ではないので、川沿いに道がなくて大変(;'∀')

ようやく入れそうな場所を発見!
細いけど水量は十分にある。
しかし、川に降りられそうな足場はないっ!w
ルアーならなんとかなりそうな感じです。

木が邪魔でかなり投げづらい反面、夏場は日陰で涼しそうなところ(*´д`*)
木に仕掛けが絡まっていたり、足場が慣らされていて、人が頻繁に入っている感じ。

さっそく何がいるのか探るために赤金スプーン3gを投げてみる。
10分くらいすると何かがチェイス!
30cmくらいの大きな魚影が見えましたよ。
やはりニジマスですかね?
イワナかヤマメだったら大物ですよねぇ。

その後スプーンをチェンジしたりするもヒットには至らずタイムアップ!
もっと時間がある時に餌釣りでもやって正体を暴きましょうかね。
スポンサーサイト
[ 2013/06/22 ] 渓流、川釣り | TB(0) | コメント(-)

